skip to Main Content
縁(えにし)に感謝

縁(えにし)に感謝

今回は、仕事の中身ではなく、会社の話です。

手前味噌ながら、本日で会社設立半年となりました。
時が流れるのは早いと言いますが、正直なところ、あっと言う間という気は全くしません。これまでの働き方と違い、会社を起業すると、すべては自分がエンジンです。1~10まで、10~100まで。。。慌ただしいを通り越して「ようやく半年経ったなぁ」というのが実感です。

半年を経験して、なんとなく前を向いて仕事ができるようになった様に思いますが、なんといっても、ここまで来れたのも様々な「縁」のおかげだとヒシヒシと感じます。島根では最近「縁」を「えにし」としてPRする事が多いですが、これまで私が知り合った方々との「縁(えにし)」に大変感謝しています。

お世話になった方々をそれぞれご紹介することはしませんが、いろんな方々に助けて頂いていることを改めて実感しております。ありがとうございます。

まだまだ半年で学ぶことは多いですが、一歩一歩前に進もうと、改めて思っております。今後もよろしくお願いします。

※画像と本文とは特に関係はございません。映画「縁えにし」~ http://enishi-izumo.com/

enishi

Back To Top