skip to Main Content
祝5周年

祝5周年

なかなかトピック更新ができず、あれよあれよと時が経ってしまいましたが、ようやくコロナ禍も明け、次の時代がやってきたような気がします。
ふと気づくと、弊社も本日6月1日でめでたく5周年となりました。

40歳での転職によりスタートした構造設計も前職含めて7年の経験を積むことができました。設計業務もそれなりに慣れてきたところはありますが、いろいろ苦労しながら地道に業務を遂行していきたいと思っています。

せっかくの投稿なので、プチ報告を。
先日発表された「しまねウッドデザインコンテスト」の受賞作品です。12作品中4作品が弊社構造設計でございます。意匠設計者の皆さんの賜物ですが、陰ながら、見えない部分でお力になれたことは光栄です。

先日来られた設計者の方に、「木造って設計されますか?HP見てもあまりその実績がなかったので」と言われてしまいました。木造もやってますよ~。HP更新しなきゃ!

WoodDesign

追伸 今朝仕事をしていたら、メールが全く届いてなく(迷惑メールも)、あぁこんな日もあるんだなぁと思っていたら、メールもHPもアクセス不能!右往左往した結果、ドメインサーバーの更新切れでした。
よく考えると設立当初に5年更新にしていた様で、更新催促メールも迷惑メールに紛れてスルーしていた様です。朝からドタバタの6年目スタートとなりました。。。
無事復旧できてよかった!さぁ6年目も頑張ろう!

 

こちらは現在の弊社事務所。エコ改修着々と進行中です。奥にみえる意外なものは。。。「社会貢献」です。次回ご報告します。

Back To Top