skip to Main Content
どうでもいいですよ♪Part2

どうでもいいですよ♪Part2

昔(失礼か?)、「だいたひかる」というお笑い芸人のネタで「どうでもいいですよ♪」なんて・・・で始まった投稿に続く第2弾です。

仕事しながらラジオを聞いていたら、オリジナル切手が作れるという話が流れてたので、ついつい作ってしまいました。

84円x10枚 で 1780円(送料込み) およそ倍の値段でした。

高いとするか、安いとするか、微妙なところですが、それよりも何よりも、「何に貼って出すの?」と聞かれたときに改めて考えると、あんまり使い道が。。。。ちょっとコッ恥ずかしいし、積極的に使いたいわけでもないし。。。

使用用途を考えずに注文してしまいました。。。

「年賀状ならいいかも」って思いましたが、時すでに遅く、新年になってしまいました。今年はもしかしたら。。。

どうでもいいネタでした。

作ってみたい方はこちらへ

https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html

 

ちなみに、前回の「どうでもいいですよ♪」はこちら

 

Back To Top